今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-11 Black Water 湖に沈んだ男

2年前に行方不明になった海兵隊大尉の死体が、車ごと湖から引き上げられる。車を見つけたのは、有名な私立探偵。NCISチームが、引き上げた車内から銃弾を見つけたことにより、この件は殺人事件として扱われることに・・・

マクギー憧れの私立探偵は、ギブスがいちばんキライそうな口数の多い胡散臭い男。

ギブスが彼を睨みつけるたびに、怒りのボルテージが上がっているのが、まるで電子表示されているかのようにわかる。爆発までのカウントダウン!?でも、実はギブス、ただの人見知りだったりして(笑)

結局、今回は誰も殺されてはいなかったけど、あの胡散臭い私立探偵がクロだった。ヤツを逮捕したときのギブスの顔・・・(笑)

 

アビーとケイトがお気に入りの豆腐ベジタブルロール。男性陣はお気に召さなかったようで。豆腐+生野菜=ヘルシーっていうのはいかにもアメリカって感じだぞ。でもアビーがそれを好きって言うのがちょと意外。だってあんなにソーダ飲んでるのに~。アビーの肩をもみながら「肩こりはカフェインが原因」ってケイトが言ってたけど、あのデッカイ飲み物はカフェイン入りなのね。カフェイン中毒

「バースデーパーティーにいけなくなっちゃう」っていってたけど、アビーのいとこもどんな人なのか興味あるな~。みんなあんな一族だったりして~。

 

今回のタイトルがイイじゃないのぉ。ブラックオイルの方が得意ですけど(笑)

あぁ、久しぶりにXFが見たくなってきた。

Amazonで観る