今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-4 Lt. Jane Doe 名前のない大尉

海軍のユニフォームを着た女性の死体が2人の海兵隊によって発見される。ダッキーは、この殺人犯と10年前の未解決の事件との関連付け、奇妙な行動に出る。連続殺人犯は、死体に戻ってくる約束を書置きをして去って行く。

 

カルマが人気?!(笑)

いつもはマクギーをからかったり、ちょろちょろ悪さをしてはケイトを呆れさせたり、ギブスに怒られたり・・・だけど、今回のトニーは悪さをするたびに勝手に災難に遭ってた(笑)

先週のハウスもカルマだとかバランスが大事だとかブツブツ言ってたぞ。

 

そういえば、カルマがテーマのMy Name Is EarlはいつになったらS2が始まるのだろう??

Amazonで観る