今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 3-20 Jose Chung's From Outer Space 執筆

スカリーが宇宙人誘拐事件を、ある作家に語るの巻。

おもしろすぎ~。XFなのにXFのパロディーみたいなの。ふつーに見てもおもしろいけど、その前に、ここまでのエピ見ておくとなお良し。できれば他のSF(UFO物)映画も見ておくとさらに楽しめる。

スカリーが男にされて、あの赤毛はわざとらしいからヅラだ!とかUFOオタクに語られるし。モルダーは奇声を発するし。エイリアンはタバコを吸うし。なんでもありか。

"You're dead man"

「MIB」がまだ製作される前に、コレ作ったらしいから、MIB登場のシーンは映画のパロディーではないみたいだけど。

見どころはたくさんあるけど、何と言ってもエイリアンの解剖シーンでしょ。見たことあるような映像をスカリーがやってる。たーのし〜ぃ。

He said they just found your bleepin' UFO.
X-ファイル シーズン3

はい。またまた、D.モーガン脚本です。過去作品は以下の通り。やっぱり「休息」が強いか・・・。

3-04 Clyde Bruckman's Final Repose 休息

3-12 War Of The Coprophages 害虫

2-20 Humbug サーカス

2-03 Blood 血液

広告を非表示にする