今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 3-21 Avatar 化身

スキナー副長官、肺ガン男にはめられる!?の巻。

CSMが手段を選ばず誰かをはめるのはいつものことだけど、これはちょっと違うみたい。モルダーの喜びそうな心霊現象も入ってるし。

今回、モルダーの依頼でペンドレル君がいい仕事します。でも彼はスカリーに頼まれて褒められたかったんだろうに。うむむ。

そして、 スカリーに肯定して欲しかった人がたぶんもうひとり。

それはスキナー。最後のシーンで

「僕だけに本当のことを。オフレコにするから」

ってモルダーが言ってる後ろで、その場を去ろうかどうしようかっていう空気満載のスカリーに向けられてたと思うのだ、スキナーの信じて欲しい光線は。

今すぐ見る!
X-ファイル シーズン3