今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 6-06 How The Gohsts Stole Christmas クリスマス・イブの過ごし方

お遊びエピ

クリスマス・イブ。な~んの予定もないモルダーは、淋しいのでスカリーを幽霊屋敷に誘う。もちろん、ふつーに誘ったところで、家族との予定があるスカリーが来るわけがない。

f:id:iamamo:20160930153522p:plain

いつものように悪知恵を働かせて、スカリーをおびき出したらしい。話を聞いて、あきれて帰ろうとするスカリーの車のキーを隠したりして、子供まるだし!。まんまと罠にはまったスカリーと、屋敷に忍び込むモルダー。そして、今度は2人が罠にはまる羽目に・・・。

いーっつもあんなにたくさん死体を見ても、なんともないスカリーだけど、幽霊は怖いらしい。モルダーの、暗闇でフラッシュライトで自分の顔を下から照らすという、オーソドックスな手にかんたんに「キャー!」。実際に幽霊に遭遇したら「ギャー!」。銃を持つ手は震えてるし、挙句の果ては気絶しちゃう。スカリーの意外な弱点発見に喜ぶ♪ この際、モルダーなんてどうでも良くなってくる(笑)

最後の、クリスマスプレゼントの中身が、ひっじょ~に気になるエピでした。

今すぐ見る!
X-ファイル シーズン6 (日本語付き)
広告を非表示にする