読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 7-07 Orison オリソン

神父は殺人鬼?変態野郎は赤毛がお好き。スカリー気をつけて!の巻。

The X-Files 2-13 Irresistible フェチシズムの続編。キーワードは"Don't look any further"

前回、連続殺人の魔の手にかかってなんとか逃げ切り、逮捕して閉じ込めていたあいつ、ドニー・ファスターが脱獄した。仮保釈なしの終身刑だから安心していたのに。やつが脱獄した朝、自宅で寝ていたスカリーが目を覚ますと時計は「6:66」を示していた。ほどなく表示は「6:06」に切り替わったが、数時間後、それはドニーが脱獄した時刻であったことを知ることになる。

f:id:iamamo:20160828134650j:plain

現場に呼び出された2人だが、過去のいきさつを知っているモルダーはスカリーを気遣う。

オリソン神父は凶悪犯をわざと逃し、自らの手で処刑しようとしていたのだが、ドニーに対しては失敗してしまった。やつは本当の悪魔だった。

再び悪魔に襲われるスカリー、そして、助けに駆けつけるモルダーだったが、最後はスカリーの手によって葬られた。でも、スカリーに引き金を引かせたのは、いったい何のパワーだったのか。。。

f:id:iamamo:20160828160215j:plain

ねぇところで、スカリー、なんで枕元に盆栽置いてるの?

今すぐ見る!
広告を非表示にする