今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 8-03 Patience 爪痕

ドゲ君、正式にXF担当になり、しごかれまくるの巻。

XFの事件をフツーに捜査しているだけで、彼には相当キツイはず。なんたって初心者だもんね。スカリーのスパルタ教育は愛のムチだと思ってがんばれ!ドゲット!影ながら応援してるぞ。

コウモリ男の捜査で、ドゲットとスカリーの距離が少し縮まったかな。スカリーから

「ずっとこの(Xファイル)部屋には、私のデスクがなかったの。でも、あなたは好きなところを使っていいわ」と言ってもらえたドゲット。

そう言ったあと、そっとモルダーのネームプレートを引き出しに入れるスカリーの姿が切ない。

「モルダーになれない」と悩むスカリーがかわゆいのだ
シーズン8