今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 2-24 Our Town カニバル

鶏のえさに鶏のホルモン(放るもん)混ぜて共食いさせて、自分たちはよそ者の肉を食べるという人食い村の話。

狂牛病の話題なんかも出ていて、今見ると、なんかもうすごい怖い。

このエピで「アナサジ」という言葉がモルダーの口から出るが、次のエピへの伏線?

今すぐ見る!

時は流れ、2005年。

その昔、キーファーにひどい仕打ちをした(とされている)J.ロバーツ。The Daily Showでネタにされたらしい(そういうブログの記事を読んだだけなので)。その時、ジョンに「カニバル」と言われたというのを見て、すぐさまこのエピを思い出したとさ。ちなみにソースは、USのブログ。そのブログの主はどうやらジュリアがお好きではない様子で、このネタを評価してました。