今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 1-13 OneShot,Onekill 一発必中

米国では、来シーズンも続行決定。
いつもおもしろいなー。でもアメリカではCSIの方が人気あるんだよなぁ。。。

今回は、コスプレまでしてくれた3人。ギブスの制服姿決まってましたね~。ケイトはホテル・ウーマンにしか見えなかったけど(笑)もちろん、ディノーゾは期待を裏切らないコスプレで(笑)

それにしても、アメリカではあんな風に軍隊の勧誘が行われているのでしょうか。知らなかったー。なんだか旅行会社にツアーの相談に行くようなノリで入ってっちゃって・・・。ゲーセンでスカウトとか。なんかもーすごいことになってんじゃないのぉ?

まぁ、実際、入隊後はものすごい訓練が行われているんだけど、きっかけは案外イージーなのね。

 

植物にもDNA判定ができるっていうのがわかって、へぇ~~~~って感じの今回のEpiでしたが、”判定可能”だっていうアビーの言葉を信じきれずギブスは偽の情報を与えてアビーを試すなんて~ぇ!でもアビーはいつもの通り優秀で。ステキなお友達(オモチャって言ってたけど・笑)もいてね~[:イヒヒ:]今回はアビー大活躍[:!!:]特に人脈[:イケテル:]

Amazonで観る