今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 4-09 Terma ツングースカ Part2

モルダー、ブラックキャンサーのモルモットにされるの巻。

上院聴聞会でのスカリーは、ロシアにいるモルダーをかばうため(だけではないのだが)、ひたすら牛歩戦術を実行するが、侮辱罪で留置されてしまう。面会に来たスキナーに理由を聞かれて説明していたら、"モルダーみたいになってきたな"とツッコまれる。

f:id:iamamo:20160831000251j:plain

ロシアでは、またモルダーが枯葉の下に潜っている。好きねー。バウハンと追いかけっこした時に気に入っちゃったのかな。とにかく無事に戻ってきて、スカリーのいる聴聞会の会場へ現れる。その後、スカリーと2人で爆弾を追ってカナダへ飛ぶが、そこで西部警察ばりの爆発でオイルまみれになる。ご苦労さまです。

一方、クライチェクは逃げた方角が悪かったのか、日頃の行いが悪かったのか、左腕を失う羽目に。まぁ、後者でしょうね。いずれにしても悪運だけは強いらしく、命あるまま戻ってくる。

今すぐ見る!