今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 6-18 Milagro ミラグロ

スカリー色っぽ過ぎの巻。変態作家がスカリーに恋をした。彼の書いているミステリー小説にスカリーを登場させると、書いた通りになっていく。

なぜモルダーのアパートの隣人は彼の家を覗くのか?前回、5年も覗き見してた人は殺されましたね~。まぁ今回は、モルダーがターゲットではなくて、たまたまもルダーの部屋を訪れたスカリーがターゲットだけれど。

最後に、モルダーにしがみつくスカリーが可愛い。

今すぐ見る!
キム・マナーズがいっぱい喋ってる

こういうの好きです。何が好きって、ジリアンの演技を堪能できるから。作家役の人もなかなかいい味出しているので、2人のシーンは見ごたえあり。

ところで作家役の人、24 -TWENTY FOUR- シーズン1に出てたあの人だよな~。違うかな?