今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 7-15 En Ami 旅

スカリー、CSMをうっかりちょっと見直しそうになっちゃったの巻。敵役のCSMに拉致されるように旅に出るスカリーが、ちょっとCSM寄りになる話。

CSM役のウィリアム・B・デイヴィスがジリアンとじっくり芝居がしたかったということで、2人がメインのストーリーになったとか。キム・マナーズもこの2人のシーンは少ないって別のところで言ってたもんね。

あと数ヶ月の命だと?CSM、キミはホントに何を企んでいるのだ、いい加減に吐け!といっても、キミが何を語ろうが嘘にしか聞こえないのだったっけ。やれやれ。

そうそう、スカリー達の出勤時間ていったい何時なの?決まってないの?シフト勤務?XF課はテキトーなの?ちなみにこの日は、8:50amに家を出て行ったけど。

スカリーが、こっそりガソリンスタンドのトイレで、モルダー宛に書きなぐっていた封筒。ポストに入れたけど追っ手に取られてしまう。その封筒の宛名が、、、スカリーが書いてたのと、ポストから取り出したのがあまりに違いすぎるのにご注目を。

今すぐ見る!
The X-Files Season 7 (日本語あり)